03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【LINEで無料相談】フォーマルドレスコーディネーターがお母様のご衣装選びをサポート!

LINE画像1 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ブライダルマザーの皆さま、こんにちは!

これまでサロンにご来店のお客様にご提供していた専任のフォーマルドレスコーディネーターによる、お子様のご結婚式に参列されるご両親様へのフォーマルウェアにまつわるアドバイスやご相談が、いつもお使いの「LINE」から、M&V for mother の公式LINEアカウントへ、気軽に、簡単に♪お問い合わせいただけるようになりました!

以下のボタンから「友だち追加」していただき、ぜひお気軽に話しかけてくださいね。

トークで気軽に、LINE電話(ビデオ通話)で楽しく、ドレス選びをサポート!

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

LINEからのご相談は、いつでも気軽に話しかけていただける「トーク」と、LINE電話(ビデオ通話)を使ったご予約制の「バーチャルサロン」の2つ。

どちらも専任のフォーマルドレスコーディネーターが、ご試着前のドレス選びやサイズのご相談・ご質問にお答えするオンラインサービスです。

ブライダルマザー

自宅でドレスの試着をしたいけれど、どのドレスにするか迷っているので、フォーマルドレスコーディネーターに相談したいです。

ブライダルマザー

子供の結婚式に何を着たらいいのか迷っています。

試着に行くよりも先に、まずはどんなドレスがあるのか見てみたいのですが…

このようなご試着前のドレス選びのご相談を、ご自宅からLINEでお問い合わせいただけるようになりました。(LINEビデオ通話はご予約制。文章やお写真などメッセージでのご質問やご相談は随時、お気軽に話しかけてくださいね^^)

サロンへのご来店が出来ない時でも、LINEビデオ通話でドレスのご紹介やご要望をお伺いしてのアドバイスで、ぴったりの1着を専任のフォーマルドレスコーディネーターが一緒にお選びいたします!

お電話やメールでのご説明だけでは分かりにくかったドレスのご紹介も、ビデオ通話なら実際にお見せすることも可能ですから、サロンに来店できない時も、お店の様子やスタッフの雰囲気もわかりますし、ドレスの生地感も写真よりもわかりやすいと好評です。

そして、フォーマルドレスコーディネーターが直接、お母様のお顔立ちや雰囲気、体格のバランスを拝見できますので、よりお似合いになりやすいぴったりのドレスを精度高くご提案することができることができるようになりました。

ドレス選びはもちろん、小物のコーディネートやフォーマルの着こなし、マナーについてもぜひお気軽にご相談ください。

気に入ったドレスが見つかれば、ぜひサロン試着、もしくは、自宅試着をご予約くださいね^^

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら